Manager

Eita Uesaka | 上坂 栄太

Manager


【自己紹介】

こんにちは! AnimeOutreachでマネージャーを担当している、上坂栄太と申します。 メンバーへの連絡・雑務・ミーティングでのファシリテーターなどを担当しています。

みんなと一緒に祈り、み言葉に聞き従いながら、楽しく参加させていただいています。

出身は福井県で、5人兄弟の真ん中(兄・姉・自分・弟・弟)に生まれました。 千葉大学の経済学科でコミュニティの勉強をしていましたが、大学時代はアニメばかり見ていたためちょっと長めに在学していた落ちこぼれです。

父の死・退職・自殺未遂などを経て暗闇をさまよう中、深夜28時ころ神様に捕われ、2015年のクリスマスに洗礼を受けました。 日本イエス・キリスト教団に所属しています。

2017年9月で、29歳になりました。 AnimeOutreachとは別に、LampMateという企画名でも宣教活動をしています。

趣味は漫画・アニメ・映画・カレー・聞き屋 荻窪、などです。 最近は地域防災の勉強会やファシリテーター講座も始めました。

【好きなアニメトップ3】

①ARIA

②灰羽連盟

③銀河英雄伝説

以前は1クールにつき14シリーズほど見ていましたが、もう時間的余裕がなくて残念です……

2018年の年始、3日間の断食祈祷をしていたところ、示された言葉は「忍耐」……でした。

AnimeOutreachのことも仕事のことも、自分の力で頑なになるのではなく、主に委ねて、時には耐え忍んで歩んで行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。